2020年2月21日金曜日

0歳児クラス ほしぐみ☆彡

新年を迎えたと思ったら、もう1月が終わろうとしています。はやいですね💦
 
入園当初に比べると活動量がぐんと増え、出来ることもたくさん増えてきましたね♪
 
 
年の初めにみんなで凧あげをしましたよ💕





凧を上に持ち上げて、走る。
 
凧を持つ
上にあげる
走る
 
の3つの動きが組み合わさっているので難しいですよね。。。
 
今年は難しくても、来年にはすっとできるようになっているのでしょうね☆


お散歩も保育士と手をつないで歩けるようになりました♪






リバーロックというおもちゃにも挑戦!!
落ちないように上を歩いていく、、、少し難しいですがみんな一生懸命挑戦してくれました☆


レイ先生の英語もリズムに合わせてたのしむこともできるようになってきました♪
 
みんなどんどん成長していって、どんどんできることもできるようになって楽しいことが増えますね♪
 
ほしぐみさんで過ごすのもあともう少し、、、
子ども達とたくさん楽しいことができるようにしていきたいです☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿