2021年7月13日火曜日

★夏祭り★

先日【夏祭り🎋】が行われました!

お楽しみがいっぱいで、子どもたちは朝からウキウキ💓

甚平を着てお祭り気分な子もたくさんいましたよ!

わなげ、さかなつり、ヨーヨーすくい、うちわ作りなど、乳児さんも幼児さんもお楽しみコーナーでたくさん遊んでとっても楽しそうでした★







ゲームが終わった後はお待ちかねの給食😋

夏のお祭りらしい、パックに入った特製お祭りメニュー!

焼きそば、ポテト、とうもろこしなどが入っています💖

「お祭りまだ続くの~!?😍」と子ども達は大喜びでした☆彡
残さず全部おいしくいただきましたよ❤


お土産にお菓子とおもちゃ、そして釣ったヨーヨーと手作りうちわを持って帰りました♪

おうちでも美味しくおやつをいただいたり、ヨーヨーで遊んだりととても楽しんでくれていたみたいです💓

また来年も楽しみですね~😊


0 件のコメント:

コメントを投稿