2024年4月2日火曜日

第9回 入園式🌸

 2024年度がスタートしました。

新しいクラスにドキドキワクワクの子どもたち。

進級おめでとうございます🎊

4月1日(月)に入園式が行われました。

ほし組に9名、つき組に1名、幼児クラスに5名の子どもたちが入園しました。

クラスの保育士からお名前を呼ばれると元気いっぱいお返事してくれました。


メダルのプレゼントも喜んでくれたかな?😀

そして、新だいち組のみんなが『にじ』の歌をプレゼントしてくれました。

とても上手に歌ってくれました。ありがとう。


これらか保育士やお友達との園生活が始まります。
たくさん笑って、時には泣いて…おいしい給食を食べて、楽しく過ごせますように💛
1年間よろしくお願いいたします。

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿