2017年4月21日金曜日

😄はじめまして、トレジャーキッズよこづつみ保育園です😄

 
記念すべき第一回目の更新は保育園の紹介をさせていただきたいと思います☆
平成28年4月1日開園のまだピカピカ2年目の保育園です!

4/1現在 ほしぐみ9名 つきぐみ13名 にじぐみ16名 かぜぐみ14名
 そら・だいちぐみ11名 計63名の子ども達が毎日楽しく過ごしています✨


木のぬくもりを大切にした園舎で大きな窓が各クラスにあり、陽の光りがたくさんはいるので
とても明るいお部屋になっています(^-^)/
園庭もあるのでお天気のいい日は皆お外に出て、たくさん身体をつかって遊んでいますよ♪

 


玄関を入ると看護師さんからの保健についてのお知らせや
園長先生こだわりの四季折々の飾りつけがあり、
とてもあたたかみのある園となっています😊💛




 次回は子ども達の様子をお伝えしたいと思います😁
お楽しみに👋😊
 

0 件のコメント:

コメントを投稿