2017年9月15日金曜日


★敬老会★

今日は敬老会がありました👵👴
たくさんのおじいちゃんおばあちゃんのご参加がありました😍
各クラスのお部屋へ移動し普段の様子を見て頂きました👀❤

子ども達が大好きなわらべうたをおじいちゃんおばあちゃんに披露したり














おりがみの折り方を教えてもらったり














おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントを一緒に製作するクラスもありました🎶
 













大好きなおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントはこんなの作りました💞















ご参加頂きありがとうございました😄



0 件のコメント:

コメントを投稿