2017年11月14日火曜日

ハロウィン★👻2017

楽しみにしていたハロウィンパーティーが開かれました(^^)
可愛い&かっこいい仮装で登園し、子ども達もウキウキ💕

 















「写真撮るよ~!」と誘うとばっちりかわいくポーズしてくれるんです💓


とある時間になると、乳児クラスのところへ
魔女の仮装をした園長先生がお菓子を配りに来てくれましたよ♪













































製作で事前に作っておいたハロウィンバッグにお菓子を入れて、
とっても嬉しそうな乳児さんでした❤


乳児さんにお菓子を配り終えると・・・
あらら?園長先生がいなくなってしまいました!
どうやら幼児さんは、園長先生を探し出さないとお菓子がもらえないようです💦

「園長先生はどこだ~!?」
「どこに隠れてるのかな?」
「あっちやで!」

とみんなで園内を探し回り・・・















いたのは園庭のウッドデッキでした。
「トリック・オア・トリート!」と言って、お菓子をもらうことができました😍
園長先生にもらったお菓子はおうちに持って帰って食べましたよ♪

フォトブースで記念撮影★はいチーズ!
来年の仮装も楽しみだな~!💓

0 件のコメント:

コメントを投稿