2017年11月15日水曜日

待ちに待った遠足💕~天王寺動物園~

 
 
11月7日(火)☀
お天気の良い中、かぜ・そら・だいち組さんで
楽しみにしていた天王寺動物園に行ってきました🐘🐢
保育園から初めて皆で電車に乗って、歩いて到着したときには
やった~!!と大喜びの子どもたち💓
カバ・キリン・ライオン・アシカ・ぞう等を
運が良くすごく近くで見ることが出来きたんですよ!🌠😉
 
お昼ごはんを食べた後には
ワニやカメがいるアイファーにも行きました。
入る前は「こわいかなあ・・・」と言っていた子どもたちも
入ってみると水槽に釘づけ💕👐
「こっち向いてる!」
「あっち見てー!ほらそこにもいる🎶」
と友だち同士や保育士にお話が止まりませんでした😊
 
 
 
 
 
保育園に着いてからも
「楽しかったなあ🙆」
「また行きたいなあ😆」
と言っていた子どもたちでした。
かぜ・そら・だいち組さんで
 
楽しい思い出作ることが出来て良かったね💘🐾🍙
 
 


おにぎりお弁当、おいしかったね❤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿