2018年2月15日木曜日

お別れ散歩


 
 
 
 
先週の金曜日だいち組のお兄ちゃん、お姉ちゃんが
もうすぐ卒園してしまうので全園児で鶴見緑地公園に行きました!!
お天気も良く絶好のお散歩日和となりました😊
 
乳児さんは幼児さんに手を繋いでもらっていましたよ💕
 
 
 
 
とても嬉しそうですね😁
ニコニコいいお顔です💖
 
 
 
お兄ちゃんお姉ちゃんと手を繋ぎ、どきどきな子もいました💗
そんな様子もかわいいです😍
 
 
 
こんなに長い列でみんなとても上手に歩いてくれました😊☆
 
 
 
 
鶴見緑地公園に着くと
それぞれでいろんな遊びを楽しんでいました😁!
 
 
 
シャボン玉大人気でした💕
 
 
 
凧を楽しむ姿もありました😋!
 
 
思い出になるとても楽しい時間となりましたね💗
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿