2019年3月18日月曜日

お別れ散歩


2月22日(金)全園児揃って
鶴見緑地にお散歩に行きました😄

天気予報では雨かな?と心配していましたが
みんなの笑顔の力で
お日様も出てきてくれ
ぽかぽかでとても過ごしやすい
気候になりました☀

お兄ちゃん・お姉ちゃんに手を
繋いでもらったほしぐみの子ども達も
頑張って歩いていました😊

好きな遊びをそれぞれ楽しんでます♪

お姉ちゃんにたこあげのやり方を教えてもらったよ♪

こっちに投げて~

じゃんけんで順番を決めよう!

お兄ちゃん上手だね!


シャボン玉ふぅ~ とんだ!!

ここに当ててね! 上手にできるかな~


 たくさん遊び楽しい時間を
過ごせました😄

だいちぐみのお兄ちゃん・お姉ちゃん
また一緒に遊ぼうね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿