2019年4月4日木曜日

入園式

入園の日

トレジャーキッズよこづつみ保育園では4月1日(月)に4回目の入園式がありました。
今回は15名がトレジャーキッズよこづつみ保育園の子どもとなりました😄💓


入園式では最初にだいちぐみのお兄さん、お姉さんから歌のプレゼントがあり、園歌と
大きなくりの木の下で を歌ってくれました!!
知っている子ども達も多かったようで、体をゆらしたり、
拍手をしながら聴いてくれていましたよ♪



担任の先生からお名前を呼んでもらい、メダルをかけてもらう時は少し緊張した表情
でしたが、メダルを嬉しそうに眺めたり、かじかじしている子どももいましたよ😁💕笑



最後は各クラスに分かれて写真撮影をしました📷😄



お家の方と離れて泣いてしまう事もありますが、これから先生、お友達と一緒に
保育園で楽しく過ごしてほしいと思います😆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿