2020年1月15日水曜日

🌈にじぐみ🌈

こんにちは!!
寒さに負けず毎日元気に過ごしているにじぐみの子ども達です😊
先月は、給食さんのお手伝いで「しめじほぐし」をしました。
何をするのかワクワクして待つ姿の子ども達!!

 
一人一人に配られるとしめじを一生懸命ほぐし、楽しんでお手伝いしてくれていました♪

 

12月は、おもちつき・クリスマスなど色々なイベントを楽しみました。
クリスマスに向けて制作もしました!!
目や帽子など好きな色・形を選んで思い思いにつけていきました。
一人一人個性のあるとても可愛い雪だるまができました☆彡

1月からも元気に登園してくれたにじぐみの子ども達です!
また、来月も子どもの様子をご紹介するので楽しみにしていてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿