2020年3月24日火曜日

お別れ散歩

 
2月19日 全園児で鶴見緑地へ
お別れ散歩に行きました😊
 
だいちぐみとたくさんの思い出を作ろうと
みんな楽しみな様子で向かっていました☆
 
ほしぐみ・つきぐみの子どもは
だいちぐみの子どもに手を繋いでもらい歩き 
たくさんお話をしながら歩いてくれたので
いつもより楽しく歩けたよ♬


 
 
着いてからはみんなで記念撮影
はい、チーズ✌

 
 
 
園を出る時はくもり空でしたが
みんなの楽しみにしている気持ちが
お空に伝わったようで
着く頃にはおひさまが出てきてぽかぽかに☀

一緒シャボン玉をしたり
たこあげをしたりと
みんなの楽しそうな声が響いていました♬

シャボン玉では「せーの!ふぅー」と吹いて飛ばしてみたり
飛ばしたシャボン玉を追いかけたりしていました!


 


たこあげは保育士も走って高くあげていて
それを見ながら追いかけ
子ども達から「すごい!」という声が上がり
負けずとだいちぐみの子ども達も頑張っていました!


 
 
たくさん遊び楽しい時間になりました😃
だいちぐみのみんなまだまだいっぱいあそんでね💕


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿