2021年2月24日水曜日

クッキー作り☆だいちぐみ☆

 先日、だいちぐみの活動でおやつのクッキー作りをしました!


今回は自分が食べる分の生地をあらかじめ個別に分けてもらい、好きな形に形成しましたよ😀

始まる前には、栄養士さんからどんな材料で作るのか教えてもらいました!


いよいよ好きな形にしていきます!!



とっても真剣です😊



まんまるにしてみたり…😊


きょうりゅうの形を作る子もいましたよ💓



どーんと手形を押してみる子も😋


焼き上がりがとっても楽しみな様子でした😍





焼きあがったクッキーはみんなでおいしく食べました😃

またひとつ、だいちぐみさんでの楽しい思い出ができました💓


0 件のコメント:

コメントを投稿