2021年3月13日土曜日

生活発表会

 ブログ更新が遅くなりましたが、

幼児クラスの生活発表会が2月に行われました。

まずは・・・

きいろ組!!!

「アイスクリーム王国とにじいろアイス」



練習してすぐに歌を覚えてくれ、

セリフもお友だちの分まで完璧☆



恥ずかしがる姿もありましたが、

楽しんで発表してくれましたよ😊


次はあお組!!!

「ももたろう」




             だいち組さんがももたろうになり

一人ずつ得意技を披露してくれました☆


        みんなの前でも堂々とした姿を見せてくれました😀


最後にあか組!!!

「とんとんとめてくださいな」




うさぎやたぬきなど動物に変身して
おうちにお邪魔していきます。



それぞれの動物になりきってかわいい姿でした。

今年は例年と同じようには開催できず、
保護者の方には生で見ていただくことができなかったことが残念でしたが、
子ども達はいつもの環境の中で発表出来て
練習の成果が発揮できたと思います。
DVDのお渡しにはもう少々お時間がかかりそうですが
楽しみに待っていてくださいね❤




0 件のコメント:

コメントを投稿