2023年4月3日月曜日

卒園式🌸

 3月18日(土) 第7回卒園証書授与式が執り行われました。


開式。少し緊張気味の子どもたちですが、

お父さん、お母さんの姿を見つけ、笑顔がみられました。


卒園証書授与では、名前を呼ばれると大きな声でお返事。

花道を通り、園長先生から卒園証書を受け取りました。

「保育園の思いで…」「大きくなったら…」を堂々と発表しました。



おわかれの言葉では一人ひとりしっかり思いを伝えてくれました。

「おもいでのアルバム」「みんなともだち」

大きな声で歌う姿に感動しました。


保育士からのサプライズで、ほし組のころからの写真で

スライドショーがありました。

みんなほんとに大きくなったね😀



あいにくのお天気で園庭での記念撮影は出来ず…😓

みんなの思い出がたくさん詰まったお部屋で記念撮影をしました。


だいちぐみさん、全員参加の卒園式となりました。

小学校に行っても、トレジャーキッズよこづつみの

子ども達に変わりは無いから、いつでも遊びに来てね!


0 件のコメント:

コメントを投稿