2024年2月1日木曜日

にじぐみ🌈

  

寒さが厳しさを増す中、頬や鼻を赤らめながらも元気に過ごしているこどもたち。

にじぐみではお正月遊びで凧あげをしました。

外に出ると「お外寒い😖」という声も聞こえてきますが、園庭に出てお友達と一緒に走ると寒さも忘れ、体もぽかぽかに。


走るとふわふわ飛ぶ凧に大喜びのにじぐみ。

「先生見て~」と高く飛ぶ凧を見せてくれました💗

時々手を離して「凧が飛んでいった!!」とハプニングもあったりしましたよ😆


他にも園庭遊びでは、ボールの数を「1・2・3・・・」と数えたる姿や、ゴミ収集車の音が聞こえてくると「来た来た!」と柵の隙間から見る可愛らしい姿が見られます。

お気に入りのコンビカーに乗ってお話しも楽しんでいますね😊

今年度も残すところあと2か月になりましたね。
にじぐみの子どもたちは幼児さんになるのにわくわくしているかと思います。
一日一日を元気に過ごし、たくさん遊んで楽しんでいきたいと思います😍


0 件のコメント:

コメントを投稿