2024年3月5日火曜日

幼児クラス お別れ遠足

 幼児クラス(3,4,5歳児で)でがんばりまめの杜へ行ってきました♪

がんばりまめの杜では、たくさんの固定遊具、カプラなどがあり、好きなあそびを選んであそびましたよ。


大きなジャングルジムにのぼり、高いところから「ヤッホー!」「せんせい、おーい!!」と呼び掛けたり、のぼり棒でしゅるるるるるーっと降りるのに挑戦してみたり、脇でしゅーんとすべりおりたり、、、保育園では体験できない遊びをたくさんたくさん経験してきました♡















たくさん遊んで、おいしいお弁当タイム♪





続けて自分で選んだお菓子も食べました。

カプラコーナーではカラフルなカプラもあり、すごーい!!と大興奮!

いよいよ帰る時間になると、、、

「まだあそびたーい!!」「帰りたくなーい!!」と、まだまだ遊び足りない子どもたち。


たくさん遊んで、楽しい思い出が出来ました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿