2024年3月19日火曜日

♡ほしぐみ♡

💗💗 ほしぐみの子どもたち💗💗

💛1年間の思い出💛


あっという間に3月になり、4月になったらつき組になる子どもたち😊💓

新しいほし組が入園してきて皆は

1つお姉さん、お兄さんになります。🌸

4月から思い返せば出来ることがたくさん増えました✨

泣いていた子も今では毎日ニコニコかわいい笑顔をたくさん見せてくれています💕


そんなかわいくてたまらない子どもたちの

4月から今までの姿を見てもらいたいと思います😍💗


初めてのお誕生日。
皆でお祝いしたね😆

トンネル、トランポリン、滑り台大好き💓

お姉ちゃんと2人でハイポーズ🌞

お外だいすき💖
 
お水気持ちよかったね💙
                    
製作遊びも楽しかったね💖



滑り台も自分でできるようになったよ🐾


緑地公園たくさん行ったね!
つき組さんでもたくさんお散歩行こうね😉

 お友達が泣いていたら「よしよし」
してくれたり、
困っていたらおもちゃ渡してくれたり
優しいほしぐみさん。
そのまますくすく大きくなってね💕










0 件のコメント:

コメントを投稿