2019年2月25日月曜日

つきぐみ

こんにちは!!つきぐみです!!
つきぐみでの生活も残りわずかとなってきましたが、毎日元気なつきぐみの子ども達です😄
お散歩が大好きで、この一年でたくさん体力もついてきました!!
最近晴れた日には、公園に行ったり緑地の大芝生で木の実や枝などを拾い集めて楽しむ子ども達です☆



先日の雨の日には、紙ねんどをしました。
保育士が袋を開ける所を見るため集まる子ども達!!

お友達と「パン作ったよ~」「ベイビーシャークを作ったよ!」と
見せ合いっこする可愛い姿もありました♡


2月も終わりを迎え、つきぐみでの生活もわずかとなってきました・・・
残り少ない時間を大切にして、楽しい思い出を作っていきたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿