2019年5月10日金曜日

こんにちは!2歳児クラス にじ組です✨
今日は初めての体操教室♪ つき組(1歳児クラス)の時には幼児クラスのお兄さんお姉さんの体操教室の様子を憧れのまなざしで見ていた子どもたち♪ ようやくこの日がやってきました! 朝からなんだかドキドキワクワク落ち着かない様子です😄

                         「お兄ちゃんすごいね」 「お姉ちゃんじょ~ずだね」
          「はやくやりたいな」つき組(1歳児)の頃

待ちに待った体操教室の日がやってきました!
先生のお話をよく聞いて さあ始まりです。

音楽に合わせて体操するの楽しいな♪

こけた時に手がつける様にくまのポーズで歩く練習!
みんな上手だね♪

先生の合図でマットの上に座れるかな?


☆はじめての体操教室。 びっくりするほど皆上手でした!!
終わってからも「体操またある?」と口々に聞いてくる子ども達。
よほど楽しかったんだね。 これから毎週あるよ! 楽しみだね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿