2019年5月16日木曜日

☆1歳児  つき組☆

    こんにちは!! 1歳児  つき組です☆

長い連休も明け、疲れも出やすくなってきますが、
子ども達は元気いっぱいに
登園してくれましたよ😏


今日も元気に散歩に出発でーす☆


友だち同士、マネっこやごっこあそびも増えてきましたよ!!



「いっしょにあそぼうよ~」と誘いかけたり・・・



手をつなぎはじめると「ぼくも~」、
「わたしも~」と長-い列になることも💚💚



友だちとの関わりが楽しくなってくる時期ですよね!!
やりとりや会話を楽しみながら
日々過ごしていきたいと思います✌





0 件のコメント:

コメントを投稿