2019年9月20日金曜日

秋です☆つき組です☆

こんにちは!つき組です。
暑い夏も過ぎ、少しずつ涼しい気候になってきていますね。

暑い時期は熱中症予防のためあまりお散歩に行けませんでしたが、ようやく暑さも落ち着いてきたのでお散歩に出かけられるようになり、子ども達もウキウキです!😃

以前は、『歩けない~!お散歩バギーに乗りたい~!』と甘えている姿も見られましたが、今ではしっかりと歩いて目的地まで行く事ができるようになり、成長を感じられました♪

こんな風に手をつないで歩きます❤
お友達とおててがつなげると嬉しくて飛び跳ねています!(笑)

公園でも思いっきり遊ぶ子ども達。
これからもたくさん楽しい場所に行って遊ぼうね!





0 件のコメント:

コメントを投稿