2019年9月30日月曜日

ほしぐみ、ここはど~こだ?!


こんにちは、0歳児ほしぐみです😊
初めての水あそびが終わり、少しずつ涼しい風が吹いてきましたね☀
お散歩日和だった先日、なんと…
初めてほしぐみで鶴見緑地へ行きました😃🍄

お散歩車に乗る子どもや、保育士と手を繋いで歩く子どもたち…
車やお花など色々な物に興味があり、「あっ!」と指差しをして
バスガイドさんのようにみんなに教えてくれています😊☝






 大芝生に到着すると、「いちに、いちに!」と楽しそうに
歩いたり、お友達を追いかける姿も…💛 !







子ども達一人ひとりがたくさんの笑顔を見せてくれた時間となりました❤

最後にみんなでハイ!チーズ!



これからもお散歩に出かけて楽しい思い出が作れますように…😃


0 件のコメント:

コメントを投稿