2023年7月13日木曜日

ほしぐみ

                         🌟ほしぐみ🌟



暑い暑い夏が始まりましたね !
  
ほしぐみのみんなにとっては保育園で過ごす初めての夏ですね🍉

お部屋では保育士と好きなおもちゃで遊んだり

園庭でも好きな場所に行きスコップやボールを持って

毎日楽しく過ごしています🌻

そして、7月から水遊びが始まりました!

水の感触を味わいながら

タライに張った水をパシャパシャと叩いて楽しんだり

ジョウロに水を入れては流してを何度も繰り返して楽しく遊んでいます🍧✨ 






気持ちいね~🐟


 🐤水あそびの後の沐浴🐤





     「そろそろ終わりにしようね~」と言うと怒っちゃうくらい
     いつもとても楽しく気持ちよさそうに入っています💓💓




まだまだいっぱい水遊びしようね🐬





















0 件のコメント:

コメントを投稿