2023年7月13日木曜日

うんどう発表会

 6月3日(土)にうんどう発表会を行いました。

前日の雨で、園庭で出来るかなぁとドキドキでしたが、

無事にお天気に恵まれ、園庭で開催することができました🌞

子どもたちのニコニコ笑顔がたくさん見られたうんどう発表会となりました。



1部はにじぐみ、かぜぐみ・・・
2クラスとも初めてのうんどう発表会でした。
少し緊張気味で入場…お家の人に見守られ少しずつ笑顔が😊😊







2部はそらぐみ、だいちぐみです。
4,5歳児らしく格好よく入場です!




だいちぐみ、そらぐみのサーキット!





4歳児そらぐみのダンス!!
お日様が顔を出してくれたお陰で
キラキラの棒がより映えてキレイに見えました💛





5歳児だいちぐみは、ソーラン節とフラッグ…ふたつの演技を披露しました。
「ソーラン節楽しい!」「旗、大きく振れるかなぁ」と
練習の時からとてもがんばっていただいちぐみのみんな。
当日はお家の人にたくさんの拍手をもらいました。
みんな、かっこ良かったよ😍


閉会式…おわりのことば
最後までよく頑張りました。

みんなの笑顔がたくさんのうんどう発表会となりました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿