2023年7月18日火曜日

🎋なつまつり🎋

7月7日 七夕の日、
夏祭りを開催しました!

この日は特別に甚平や浴衣などでもOK!
みんなお好きな服で登園してきてくれました😊
みんな似合ってるう🎵


今年もたくさんのお楽しみゲームを
ご用意しました!

・わなげ

・さかなつり

・ボール入れ

・ヨーヨー釣り

・うちわづくり(2~5歳クラス)


とっても楽しかった保育園の夏祭り💛
ヨーヨーとうちわは、おうちに
お土産として持って帰りました😄
おうちでも夏祭りのことを思い出して
夏祭りごっこをしていたようです!

今年の七夕は久しぶりに晴れたように思います🎋
織姫と彦星は会えたかな?
みんなのお願い事が叶いますように…♡

0 件のコメント:

コメントを投稿