2019年7月1日月曜日

2歳児 にじぐみ

こんにちは!!2歳児にじぐみです😄
日差しも強くなってきていますが、戸外に出て元気に遊ぶ子ども達です!
散歩先では、お友達と手をつないだり・抱き合ったりととても可愛い姿に癒されます❤



室内遊びでは、リブロックというおもちゃで上手に組み立てる子どもも!

体操や英語が始まるまでの時間には、わらべうたを歌ったりしています。
皆で並んでする姿や皆の前に出て一人で披露してくれる姿もあります☆
(去年から大好きな、キラキラ星も歌っていますよ!)

この3ケ月の間で6人のお友達がお誕生日を迎え、3歳になりました!
誕生児の周りに集ってハッピーバースデーを歌ったりとお祝いする姿。


       

これから誕生日を迎える子ども達は、次は自分だよ!と
ワクワク・ドキドキ楽しみにしています。
お兄さん・お姉さんになっていく意識も少しずつ高まってきている子ども達です。
次回も子ども達の可愛い姿、楽しみにしていてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿