2019年10月9日水曜日

もうすぐ運動会だね!


こんにちは!

10月7日(月)は
運動会ごっこ(予行練習)がありました。

日差しも強く、暑さも少し残る日となりましたが、
子ども達は元気いっぱいで、
最後まで頑張っていました😃💛


準備体操もしっかりと・・・

ソーラン節、パラバルーンや
ダンス、サーキット、
かけっこ、リレーなど
それぞれに楽しく参加する姿が
たくさん見られました!











あ、ヘリコプターも
見にきたのかな😜?笑

12日(土)はまさかまさかの
台風直撃予報ですが、
子ども達のすばらしいパワーで
消滅させて、
どの地域にも
大きな被害とならないよう
願うばかりです💨

運動会当日まであと少し。
今までの取りくみなど
子ども達が自身の力を発揮して
楽しく参加できますように、、、
しっかりと、
フォローしていきたいと思います👀☆



0 件のコメント:

コメントを投稿