2021年3月18日木曜日

つきぐみです☆


3月も中旬になり、もうすぐにじぐみに進級ですね❤

その前にこの一年の子ども達の成長を写真と共に振り返ってみたいと思います。



ほしぐみから進級してまだ赤ちゃんなみんな♡
「いないいないばあ~~~」


暑い日差しの中、水遊び
ちゃぷちゃぷ気持ちいーなあ・・・


始めは泥んこを触るのも嫌だった子ども達ですが、
大胆に遊ぶ姿も出てきましたよ😆






夏まつりやハロウィーン🎃もありました!!!





過ごしやすくなると公園や散歩にもたくさん足を運び、
どんどん体力がついてきました。






動きが活発になったと同時に友だち同士での会話が増えたり、
机上あそびに集中する姿も出てきましたよ。




進級に向けて体操教室の体験もしました!!
最初からノリノリで楽しむ子、緊張する子それぞれでしたが、
これからもいろんなことを
経験して楽しんでほしいです😁




0 件のコメント:

コメントを投稿