2021年3月17日水曜日

お別れ遠足☆だいちぐみ☆

 3月16日(火)

だいちぐみさんがとても楽しみにしていた、お別れ遠足!

バスに乗って天王寺動物園に行ってきました😆


心配していた雨も降らず、1日ゆっくりと楽しむことができました!







ひつじややぎにエサをあげたり、ペンギンのかわいさに癒されたり…💓

みんなにはオオカミが「かっこいいー!!」と人気でした!


ちなみに、ライオンはだら~んと寝ていました…😂


そしておうちの方が朝早くから作ってくださった、愛情たっぷりのお弁当💕




          

「みてみて!」とみんなでお弁当を見せ合いながら、嬉しそうにパクパク😀

あっという間に食べ終わりました😁


食べ終わってから、後半戦でまたたくさんの動物を見ましたよ!

フラミンゴやサイにくぎ付けでした😆



最後はみんなで記念写真💓


たくさんの思い出を胸に、小学校でもお友だちとたくさんの思い出を作ってほしいと思います💓

だいちぐみさん、いつまでもだいすきだよ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿