2019年12月6日金曜日

0歳児ほしぐみ☆ おいしいごはん

 
 
こんにちは!0歳児ほしぐみです☆
 
最近は歩ける子どもが増えてきて
鶴見緑地に行くとたくさん歩いてくれています♪
 
落ち葉を拾い飛ばしたり、木の枝でお絵かきをしたりと
それぞれ好きなことに夢中❤




 
 
たくさん動いてお腹もすくようで
園に帰ってくると給食を待ちわびていて😁
 「まんまだよ」と保育士に声をかけられると
嬉しそうな顔をして保育士のところまで行ってます☆

給食を1人で少しずつ食べれるようになってきました!!
手掴みやスプーンを使って
一人ひとり自分で食べようと頑張ってくれています😊
 

 



 順番を待っている子ども達は「もうすぐかな~」
と思いながら給食の様子を見ていたり
楽しく遊びながら待ってくれています!




 
いつもおいしい給食を食べれてうれしいな😄
今日もいっぱい食べるよ😋

0 件のコメント:

コメントを投稿