2019年11月20日水曜日

つきぐみです!!

  
やっと日中の暑さも和らぎ、毎日散歩に行くことが出来るようになりました。
10月末にはハロウィンもあり、
マントを羽織った幼児クラスのお兄さん、お姉さん達が
キャンディを配ってくれましたよ。

 



 
中身はなんとみんなで拾いに行ったどんぐり!!



 
大好きなどんぐりに嬉しそうな子どもたちでしたよ♡
 

 
 
 
子どもたちが出来ることも増えてきて
園庭でも公園でもたくさん遊んでいます☆
 
 
自分で階段を昇り降り出来るようになったり...
 
 
 
 
こんなことや
 
 


あんなことも
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 
腕や足腰の力もついてきてたくさんの遊具で
楽しめるようになってきています。
 
いっぱい身体を動かした後は
みんなの大好きな給食🥄

その日の給食はおばけごはんが入ったハロウィンカレーで
可愛すぎて食べることを惜しむ子も...😧
 
でもやっぱりおいしいから食べてしまおーっと
 
大きなお口であーーーん
 
 
 
 



毎日おいしい給食ごちそうさまー♥♥
 
これから寒くなるけど季節の変化を感じながら
毎日楽しく元気いっぱい過ごしていこうね😄♪
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿