2019年11月13日水曜日

★人形劇へ行ったよ★だいち組★

10月30日(水)
13:15~14:20

 
西九条のクレオ大阪まで
人形劇を見に行ってきました!

朝はハロウィンで大盛り上がりで
いつもより早く給食を食べて
ノリノリで出発!❤💨



電車内での約束を守って乗車🚋

西九条に着くと公園が!😆


 
 




公園でたくさん遊んでからいざクレオ大阪へ★

ふわふわの席に座り嬉しそうな子どもたち。💫



「あと何分で始まるん~?」
「どんな話なん~?💭
とウキウキ!!


始まると集中し、シーーンとなる会場。

1時間程しっかりとみていました。💓

(途中、「そっちー!」
「忘れてるやーん!」
などツッコミを入れたり
爆笑したりしている子どもたちでした。)
😄




終わってから劇中に出てきた
ワニにぱくっと食べてもらいました





帰ってからも
「どこがおもしろかった?」
「わかる~!」などと
話し合って盛り上がっていました。🙆


おやつも食べて
すぐに「園庭行きたい!」と
さすが元気な子どもたち。😇

大満足の様でうれしいです★💕




 

0 件のコメント:

コメントを投稿