2019年11月1日金曜日

☆ハッピーハロウィン☆

 
こんにちは!
10月30日(水)に
1日早く
ハロウィン👻を楽しみました!

 
幼児クラスの子ども達が
製作したマントを着用して
乳児クラスのお友達のところへ
遊びに行きました😁!
 

 


どうやって作ったのかなど、
上手に説明していましたよ👀☆

 
どんぐりキャンディを配り、
どんぐりキャンディをもらい、
みんな嬉しそうな笑顔😍❤


 
子ども達だけでなく、職員も
みんなで楽しめるハロウィンに
なったと思います💃♪

 
 
ハロウィンメニューも
大喜びでした😜!

 
来年は、
どんなハロウィンになるのかな〜❤

 
ハッピーハロウィン👻💨


0 件のコメント:

コメントを投稿