2019年11月15日金曜日

★なかよしフェスタ★だいち組★

 

🌿10月31日(木)🍀

10:20~11:30


 
 
区民センターで行われた
なかよしフェスタへ行ってきました☆
 
 
2日連続で園外へ行くので
朝からまたまたウキウキのだいち組💓
 
着いてから
トレジャーキッズの場所に上手に座る子どもたち。
 
 
 
 
<紙ふうせん>の方々が出てきて
人形劇が始まると真剣に見る子どもたち😜
 
紙ふうせんの方たちの
歌声がきれいで大人もうっとりでした💫
 
 
まずは童謡😜
 

 
かわいい動物たちが歌を歌ってくれます😄
 
 
 
 
次は体操!💕
 
 
 
 
上手に真似をしています😊
 
 
最後の最後まで盛りだくさんで
1時間があっという間でした😍
 
声に癒されて途中うとうと・・・💤💤
する子どもたちもいました💞(笑)
 
2日連続でのお出かけを
存分に楽しんでいただいち組でした★★
 
楽しんでくれて良かったです🍀🌿
 
だいち組のみんなの
良い思い出となっていますように・・✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿